Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
ニッカン蹴球倶楽部
ニッカン蹴球倶楽部の川上直子選手のBlogが更新されました。
全日本選手権優勝後の写真が載っていましたが、羨ましいですねぇ...

あと、別の記事ですが、浦和レッズレディースの監督に永井良和氏が就任しました。(スポナビ
私の知っている永井氏といえば、古川電工ではなく、ジェフ千葉でもなく、横浜FCの監督をしている時代(ほんの半年ですが)を思い出します。あの時は、成績が振るわずすぐに更迭されてしまいましたが、今回は、如何に女子サッカーに挑まれるのかが楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
■くっきーさんへ
引越しお疲れ様です!
早速リンクしておきます
レッズの永井監督は女子のほうはどうなんでしょうかねぇ
横浜FCの時はおとなしかったかなぁと言う印象でした
2006/01/26(木) 22:31:20 | URL | はっしー #-[ 編集]
■にんにんさんへ
優勝カップをかぶるのは...キャラクター的にはやっぱりヤナギですかね(笑)エミちゃんという線もありですかね
2006/01/26(木) 22:29:26 | URL | はっしー #-[ 編集]
お引越しおめでとうございます。うちも引越ししたのでご連絡まで。
レッズがそろそろ本気で建て直してくると思われるのでリーグ全体を
おもしろくしてくれるといいんですが…
2006/01/26(木) 19:20:19 | URL | くっきー #-[ 編集]
本当に
優勝カップをかぶる川上選手...ペルーレでかぶってもらうとしたら誰ですかね?柳田選手...?
そうだLINKありがとうございます(ぺこりぃ)
2006/01/25(水) 23:42:16 | URL | にんにん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 女子の指導は未経験。「男子と違って接し方など難しさもある」と当初は迷ったという。だが、「彼女たちのサッカーに対する熱意、勝ちたいという気持ちに共感した」と、引き受けた。 チームを見て、まず気付いたのが「攻守のバランスが崩れていたこと」。昨季の不振もそこ
2006/01/31(火) 22:56:43 | 関東佐藤組
