Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なでしこのユニフォーム
女子代表のユニフォームが男子代表と同じになっていました。
去年までは、1世代前のユニフォームだったんですが、やっと、同じになったんですね。
アテネ五輪のときは、他の国の女子代表のユニフォームも1世代前がほとんどだったんですが、何か理由でもあるのかな
あと、背番号でずっと気になっていたのが、去年は、荒川選手が9番、大谷選手が11番をつけていたのですが、所属チームでは、荒川選手が11番、大谷選手が9番をつけているので、逆でないのかなって。
ただ、今回は、大谷選手が9番をつけていました。荒川選手が復帰したときはどうなるのかなと考えるよりも、FW争いが熾烈だなと思います。
永里選手大野選手北本選手丸山選手村岡選手そしてペルーレの鈴木智子選手。(でも鈴木智子選手は、大橋JAPANではサイドバックに起用されていたようですが...)
男子代表に分けてあげたいくらいの決定力があるので、ロシア戦も大丈夫でしょう。
 
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。