Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
ゲームレポート 第6節(2005.05.08) 高槻vsTASAKI
第2クールが始まるまで、第1クールの観戦記でも書きたいと思います。
と、言っても、ゲーム内容のレポートは、置いておいて(2週間経っているので詳しく思い出せないかもしれないので詳細はけーちゃんずわーるどで)ゲーム以外のよもやまばなしを
会場は加古川陸上競技場でしたが、現地に着くや否やまず目に飛び込んできたのが、実に見事な躑躅(つつじ)の花。
思わず、カメラのシャッターを切ってしまいました。
 
6節-1





 
ゲーム前に、グッズ販売コーナーへ
そこで、FC高槻の売り場にかわいいユニフォーム型のマスコットが置いていました。販売担当の選手の見事なセールストークにより、思わず買ってしまいました。

6節-2

 

 

 

ちなみに、思わず買ってしまったセールストークとは「高槻の4番というと昨年まで下小鶴さんがつけていた番号ですよ~。TASAKIサポータの方が是非とも買ってください
う~ん、最近のサッカー選手は、足技だけでなく、トークも磨いているのか
それは冗談として、実に可愛らしいマスコットです。選手の手作りだそうで、大切にしたいと思います。(写真の左側にある黒い丸は、大きさ比較のために置いた10円玉です)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
