Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
スポーツうるぐすで結果を放送していました
昨日(5日)のスポーツうるぐすで、ベレーザvsTASAKIの結果を映像つきで数秒間やっていました。さすが、スポンサー会社です、Lリーグ前半戦天王山として放送したのでしょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして。
ベレーザ大好きの短大一年えりなといいます。
一応サポではありません。
TASAKIサポの方ですか。
私はTASAKIでは山本選手がすごく好きです。
これからもよろしくお願いします。
よかったら私のブログも見に来てください。
2005/06/08(水) 12:23:49 | URL | nadeshiko-beleza #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ずっと以前に、通信販売で販売されていたTASAKIペルーレの レプリカユニフォー初めまして。ベレーザ大好きの短大一年えりなといいます。一応サポではありません。TASAKIサポの方ですか。私はTASAKIでは山本選手がすごく好きです。これからもよろしくお願いします。よかったら
2005/06/08(水) 00:59:42 | 余は如何にして道楽達人になりしか
