Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
【観戦記】 第9節(2005.06.12) 上野運動公園競技場 Vol.1
ゲーム観戦のよもやま話を書こうと思います。と、いってもゲームレポートとは別カテゴリーにします。第6節、第7節のゲームレポートの反省です。(よもやま話をゲームレポートにしてしまって肝心のゲームのレポートができていない!)
 
1日2ゲームのこの日は、2日前までは天気予報でといっていたにもかかわらず、前日の天気予報でいきなりに変わっていました。観戦には雨より晴れていたほうが良いんですが、選手は蒸し暑い中大変だったと思います。
で、よもやま話ですが、第6節の加古川でのゲームで、第2試合目のバニ20050612-1ーズvs伊賀FC戦において、伊賀FC試合前の記念撮影のとき、選手の前に置かれたマスコット(にわとり)が、非常に気になっていました。
その、にわとりが、今日も選手と一緒に記念撮影に収まりました。記念撮影に向かう前はベンチの上にチョコンと乗って待機していました。(左の写真)いやぁ、愛嬌があってなかなかかわいいマスコットです。記念撮影後は、ベンチ横に置かれて、バックアップメンバーと一緒にゲームを見守っていました。(途中こけてたりしましたけど)
このマスコットのゆわれを知りたくて、くノ一サポに聞いたところ、何のことは無い、ユニフォームメーカーから提供されて物だそうです。サッカーに詳しい方であれば、どこのメーカーかはわかると思いますが...
これからも、伊賀FCの勝利の女神(えっ!めんどりおんどりじゃない)として、ベンチでがんばって下さい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
