Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
【観戦記】 第9節(2005.06.12) 上野運動公園競技場 Vol.2
第9節のよもやま話その2
第9節の上野運動公園競技場でペルーレの新グッズの販売がありました。6月11日の記事で書いたとおり、バンパーステッカーとシールが販売されました。 20050612-2私は、バンパーステッカーを購入しました。これは、なんにでも貼れる大きさです。まずは、いつもゲーム観戦に持って行っているファイルケース(ゲーフラやLリーグプログラムなどを入れています)に貼ろうかと思います。シールは、レプリカユニについてきましたので、買わなかったのですが、いろいろなものに貼っているとすぐ無くなるかもしれないので、次のホームゲームでは買おうと思います。
それにしても、写真のような撮り方をすると、ぱっと見、タオルに見えそうですが...
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
