Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
【速報】 Lリーグ L1第10節
Lリーグ L1第10節 速報
浦和    1×4 伊賀FC
ベレーザ 6×1 バニーズ
マリーゼ 0×6 TASAKI
FC高槻  0×1 湯郷ベル
 
☆順位表(第10節終了)☆
         勝点
1 ベレーザ   26
2 TASAKI   23
3 伊賀FC   23
4 マリーゼ      16
5 浦和      16
6 湯郷ベル       9
7 FC高槻         3
8 バニーズ       0
 
上位3チームが快勝!ペルーレは、今シーズン最高得点で勝利しました。ベレーザを追いかけるためにもできるだけ多くの得点を取って勝利していくことが必要なんですが、ベレーザも負けていません、やっぱりすごい得点力です!バニーズも一矢報いているようですが、ベレーザ強し!くノ一も確実に勝利し3強を形成しています。
下位争いは、湯郷ベルが僅差で勝利しました。
コメント
この記事へのコメント
ペルーレの選手たちは期待に倍返し応えてくれました。^^
この勢い、ずっと持続していきたいですね。
来週の加古川は行けそうにないのですが、明石でのレッズ戦はなんとか行けるように努力しますね。
2005/06/20(月) 22:30:56 | URL | くっきー #79D/WHSg[ 編集]
こんにちわ★
あなたのサイトをランキングに参加しませんか?
ランキングに参加すると見てくれる人が今以上に増えますのでお得です(^^)/
ではこれからも頑張って下さい☆
2005/06/19(日) 18:20:42 | URL | 人気BLOGRANK #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
