Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲームレポート 第10節(2005.06.19) 東京電力マリーゼvsTASAKIペルーレ
東京電力マリーゼ 0 × 6 TASAKIペルーレ
得点:山本×3、中岡、大谷×2
天候:くもり
観衆:約3,000人
 
ゲームレポートといいながら、応援に現地に行っていませんので、マリーゼ公式サイトをリンクしておきます。マリーゼ寄りですが(当たり前!)ゲームレポートされています。他力本願ですな。
観衆3,000人はすごいです。地元に密着してきているんですね。
ペルーレは、今期最高得点で圧勝!山本選手はハットトリック!大谷選手は2ゴール!中岡選手は初ゴール!この調子で、少しでも得点を積み重ねベレーザとの得失点差を少しでも詰めていって欲しいものです。
次節は、ホームの加古川です。久しぶりに兵庫県ですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!ベレーザを主に応援しているV.Bのりゅうと申します。応援するチームは違いますが、一緒にLリーグの発展のため頑張っていけたらと思います。よろしかったら僕のブログも観てみて下さい。それでは。
2005/06/21(火) 00:53:17 | URL | ryu #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。