Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新甫まどか選手 連続100試合出場!
TASAKIペルーレの新甫まどか選手が、次節の湯郷ベル戦(加古川陸上競技場)にて、リーグ戦100試合連続出場を達成する見込みです。
6月9日のBirthdayブログで書きましたが、ペルーレの中盤に無くてはならない存在です。
連続試合は、常時出場できる「体力」「技術」「精神力」それと、なんといっても、警告などで出場停止にならない「フェアプレー」が要求されます。
以下に、TASAKIペルーレの公式サイトの、報道期間向けリリースを引用させていただきます。
 
身長147cm L・リーグNo.1の小柄選手でありながら、優れた体力・身体能力・抜群のテクニックでレギュラーを獲得し、怪我にも強く連続出場でチームの勝利に貢献。
 
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございました。
前節では自分がマイコ選手の初ゴール目撃者となりましたが、
新浦選手の大記録をはっしーさんら関西サポの皆さんが目撃できるのも羨ましいです。。
応援頑張ってください!
2005/06/25(土) 11:29:22 | URL | くっきー #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TASAKI公式サイトにて発表がありましたが、次節で新浦選手が100試合連続出場を達成されます。 100試合、「連続」ですよ!連続!98年のシーズンから皆勤!7年間出続けているんです!(だいぶ興奮気味) 前節ではベレーザの酒井選手が200試合出トラックバッ
2005/06/25(土) 11:25:47 | ROSER×LOOSER
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。