Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Lリーグ 第11節 プレビュー
Lリーグ(L1)第11節 プレビュー
開催:2005/6/26
☆日テレベレーザ    vs 浦和レッズレディース  ひたちなか運動公園   13:00
☆宝塚バニーズ     vs 東京電力マリーゼ    加古川陸上競技場      11:30
☆TASAKIペルーレ    vs 岡山湯郷ベル       加古川陸上競技場     14:00
☆スペランツァFC高槻  vs 伊賀FCくノ一       萩谷運動公園サッカー場     13:00
 
ベレーザvs浦和は、なでしこスーパーカップと同じカードですが、第1クールでは、7-0とベレーザが大勝しています。浦和としては、その借りを返したいところだと思います。なお、このゲームは、試験的に有料試合になるということです。来場される方は、気をつけてください。
加古川では、2ゲーム行われます。
バニーズ、マリーゼとも前節は大敗しており、今節でそのいやなイメージを払拭しいところです。特に、勝ち点のまだ無いバニーズは、少しでも早く、勝ち点ゼロから抜け出したいところです。
ペルーレは、湯郷ベルと対戦します。力の差はあると思いますが、前回の対戦(アスパ五色、2-0)では、ペルーレもすんなりと勝たせてもらっていません。前節からの良い流れをもって、少しでも多くの得点を取って勝ちたいところです。
高槻は、伊賀くノ一とホームで対戦しますが、高槻も開幕戦以来勝ち星が無く、はやく2勝目を挙げたいところです。くノ一は、上位3強を崩さずベレーザ、ペルーレとの決戦を迎えたいので、絶対に負けられないところです。
今節は、関西で3試合あります、特に加古川は2ゲームあります。天気も良さそうなので、たくさんの人に見に来ていただきたいと思います。ただし、訪れる方は、暑さ対策をお忘れなく。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なでしこスーパーカップなでしこスーパーカップは、前年度の日本女子サッカーリーグ|L・リーグ優勝チームと全日本女子サッカー選手権大会優勝チームが対戦する日本の女子サッカーの大会。2005年に創設され、女子サッカーのシーズンの開幕を告げる大会に位置付けられる。サッ.
2005/09/01(木) 03:34:27 | サッカー事典
明日ペルーレは午後2時から加古川陸上競技場で、現在6位の湯郷ベルを相手に迎えて戦います。 前節のマリーゼ戦で6点を奪った攻撃力を維持し、一点でも多くゴールを奪ってベレーザとの得失点差を縮めたいところですね。注目は山本エミ選手。前回の対戦では驚き一杯の
2005/06/26(日) 02:19:26 | ROSER×LOOSER
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。