Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
【観戦記】 第11節(2005.06.26) 加古川陸上競技場 Vol.2
新甫まどか選手リーグ100試合連続出場!
 
すごい、記録ですね!
レギュラーで出場する実力はもちろん、怪我にも強く、精神力もタフで、なおかつフェアプレーで出場停止も無い、これらをすべて兼ね備えないとできない記録です。
6月26日のゲーム終了後にセレモニーが行われました。ペルーレの選手も全員(ベンチに入ってない選手も)セレモニーに参加して、OG選手から花束贈呈があり、その後に、新甫まどか選手から、埼玉から駆けつけたご両親への感謝の花束が渡されました。ペルーレの選手も非常に楽しそうに記念撮影に納まっていました。記念撮影の後、新甫選手の胴上げが行われましたが、われわれサポータは横断幕の撤収をしていて間近で見ることはできませんでした。
セレモニーの後、新甫選手にスタンドに上がってきてもらって、サポータから記念品贈呈の手作りセレモニーを行いました。ペルーレ応援サイトのけーちゃんずわーるどにそのときの記念撮影の写真がアップされています。
新甫選手には、これからも連続出場で勝利に貢献してほしいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
