Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
観戦記 全日本女子サッカー選手権 準決勝(2005.12.25) 西が丘サッカー場
全日本女子サッカー選手権準決勝は、女子サッカーの聖地・西が丘サッカー場で行われました。
昨年の西が丘での準決勝は、大雪の中行われ、今でもLサポの間では語り草になっています。今年は、打って変わって、冬晴れの中行われました。
全女準決勝ー12第1試合は11:00開始で、開門は10:00でした。開門の少し前に到着したのですがすでに、開門を待つ列ができていました。
そして、いつものごとくBlogネタを探すために、スタジアム周辺をうろうろとしました。
メインスタンド裏→アウェーゴール裏→バックスタンド裏と回っていきましたが、岡山から駆けつけた湯郷の応援団のバス、レッドダイヤモンズバス、ベルディーワゴンなどを見つけ、妙に「う~ん良い雰囲気だ」と1人で悦に入っていました。
全女準決勝ー11スタンドに入った後は、メインスタンドからぐるりと1周して、先着のペルーレサポと一緒にバックスタンドのアウェー側に隅に陣取りました。
第1試合が始まると、ペルーレのスタッフが、サポータの陣取るスタンドへ来て観戦(偵察?)していると、次々と、ペルーレの選手がやって来てサポータと一緒に第1試合を観戦(偵察?)していました。突然の選手の来襲にびっくりしましたが、選手とサポータが一緒になってスタンドに陣取っている風景は、他のチームにどのように映ったでしょうか?私にとってはうれしいハプニングでした。
そんなこんなの準決勝の風景でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■にんにんさんへ
選手が来て嬉しかったのですが、実は結構緊張していたりしました。(笑)
2005/12/29(木) 22:16:16 | URL | はっしー #79D/WHSg[ 編集]
選手と一緒にスタンドから観戦ですか!羨ましいo(><)oです。本当に嬉しいハプニングですね!その後の応援も気合が入りそうだ。
2005/12/29(木) 21:34:15 | URL | にんにん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
