Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
2002World.com に新甫まどか選手の記事が載っていました
サッカー応援サイトの2002World.comに、新甫まどか選手の100試合連続出場の記事が載っていました。
新甫選手のこれまでの歩みや、試合後のインタビューが載っています。
記事を読んでみて、あらためてすごい記録であることを認識しました。
その記事の中で『サッカーは頭を使ってやるものだ』という言葉が印象に残りました。フィジカルで劣るようであれば頭を使う。これは、日本が国際舞台で活躍するための大切なことだと思います。確かに、大きな選手のチェイスをひらりひらりとかわす姿は見ていて思わず唸ってしまいます。
このあとも、サッカーをはじめる少女たちのお手本となって、どんどん記録を伸ばしていって欲しいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いい記事でしたね。新甫選手の記録・プレーの素晴らしさが彼女を知らない人たちにも伝わるような文でとても嬉しいです。
新甫選手の記録はまだゴールを迎えたわけじゃないですからね!これからも出場し続けてもらうためにも僕らは声援を送りましょう!
2005/07/08(金) 23:02:21 | URL | くっきー #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2002world.comに先日100試合連続出場を達成された新甫選手の記事が載っています。 新甫選手の特徴がうまく描写されている記事なんですが、一昨年の試合まで遡って新甫選手のプレーを分析しているあたりは驚きました。普通は目先の記録だけ書いているのですいい記事で
2005/07/08(金) 23:37:21 | ROSER×LOOSER
