Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
週間サッカーダイジェストの記事
本日発売の週間サッカーダイジェストと週間サッカーマガジンになでしこジャパンの壮行試合の模様が掲載されていました。
マガジン誌では、ゲームレポートの他に、なでしこジャパンの選手名鑑と、澤選手・大野選手の対談記事が載っていました。
ダイジェスト誌では、監督インタビューが載っていました。
私の愛読がダイジェスト誌ですのでそちらしか購入しておりませんが、マガジン誌も買おうかなと思っています。
ちなみに、ダイジェスト誌の「スーパーさぶっ!!劇場」がお気に入りです。(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■くっきーさんへ
マスコミの扱いもこんな程度ですよ。あとは、ゴールデンタイム全国放送の東アジア大会で、良い成績を収めると、また、世間の注目を浴びるでしょう。
やっぱり「スーパーさぶっ!!劇場」が大好きの私は、サカダイ派です(笑)
2005/07/27(水) 23:36:47 | URL | はっしー #79D/WHSg[ 編集]
先日の試合の結果を一部全国紙等が一切扱わないことには憤慨です!Jサポの間でも「サカマガ」派と「サカダイ」派は別れるところですよね。ちなみに僕はポスターがついてないサカマガ派です。笑
2005/07/27(水) 12:02:40 | URL | くっきー #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
