Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
【東アジア女子サッカー大会】 なでしこジャパン、北朝鮮に惜敗!
朝鮮民主主義人民共和国女子代表 1×0 日本女子代表
 
東アジア女子サッカー大会の第1節が行われ、日本は、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)に0対1と惜敗し、黒星スタートとなりました。
 
今日のTV観戦は、前半、帰宅途中にTVの音声のみを聞いて、後半は自宅のTVの前で観戦しました。
やっぱり、北朝鮮は強かったということでしょうか。日本は、北朝鮮の圧力に防戦が続き、チャンスを多く作れず、力負けしたような感じがしました。(反論のある人は多いと思いますが)
でも、勝てない相手ではないと言うことも判ったと思います。ただ、勝つために何が必要かは、大橋監督が示してくれるものと思います。
さぁ、切り替え!切り替え!
次は中国戦!でも、その中国が、韓国に負けてしまいました。これは、サプライズだぞ。やっぱりホームの声援は選手を後押しするものなんですね。中国も、負けるわけに行かないと思いますので、厳しい戦いになると思いますが、今日の、反省を生かし、次はぜひ勝って欲しいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■AZZURROさんへ
やっぱり、力負けの感は否めません。
しかし、ここでめげないのがなでしこ達だと思います。
今度は、昨年のアジア予選の借りをなでしこが、中国に返す番ですね
2005/08/02(火) 23:00:16 | URL | はっしー #79D/WHSg[ 編集]
今日は磯崎選手が守備でよく頑張っていましたね。
CKから惜しいシュートもありました。
北朝鮮の技術とパワーは日本より上でしたが、気持ちでは負けていないように思いました。
次の中国戦に期待しましょう!
2005/08/02(火) 00:31:28 | URL | AZZURRO #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
日本0〓1北朝鮮 前半に1失点したけど、スウェーデンでプレーする選手が2人もいる■AZZURROさんへやっぱり、力負けの感は否めません。しかし、ここでめげないのがなでしこ達だと思います。今度は、昨年のアジア予選の借りをなでしこが、中国に返す番ですね
2005/08/02(火) 00:00:30 | ≫ZIG-ZAG.road
シネマのオーディションと聞いて、女優デビューの第一歩!と気合十分のゆうなちゃん。審査員の前で迫■AZZURROさんへやっぱり、力負けの感は否めません。しかし、ここでめげないのがなでしこ達だと思います。今度は、昨年のアジア予選の借りをなでしこが、中国に返す
2005/08/01(月) 22:36:38 | 宮下彩子
