Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
プレビュー 全日本女子サッカー選手権 決勝戦

今年も残すところあと数時間、明日、全日本女子サッカー選手権の決勝戦が行われます。

日テレベレーザ vs TASAKIペルーレ 10:30 国立霞ヶ丘競技場

いよいよ、泣いても笑っても今シーズン最後のゲームになります。
リーグ戦は、ベレーザの2勝1分(1-1、1-0、4-0)、国体の決勝戦は、1-0でベレーザの勝利。とにかく、今シーズンのペルーレは、ベレーザに勝てていません。
ただ、明日は、トーナメント戦の決勝でなおかつ国立の大舞台、今までの戦績がそのまま当てはまるとは思えません。ペルーレイレブンは、今年の悔しさをすべてぶつけて戦って欲しいと思います。
一方の、ベレーザも、今シーズンの目標としてきた、女子3冠にあと1勝というところまでたどり着きました。ここで負けるわけにはいかないと思います。
お互いに高いモチベーションで戦いに挑みます。
ゲームの見所は、ベレーザの脅威の3トップ、大野選手、荒川選手、永里選手を、ペルーレの若いDF陣、下小鶴選手、中岡選手、白鳥選手がどのように抑えられるか。ベレーザの左SB「日本の半袖」中地選手と、ペルーレの右WB「右サイドの稲妻」土橋選手のマッチアップで、どちらが主導権を握れるか。代表ボランチコンビ、ベレーザ・酒井選手とペルーレ・柳田選手の司令塔対決。今大会好調のペルーレFW鈴木(智)選手がどのようにしてベレーザゴールに襲い掛かるか。Lリーグ得点王のペルーレ・大谷選手が意地のゴールを挙げられるか。
と、興味は尽きませんが、是非とも両チーム選手とも悔いの無いように、元日の国立戦えるという誇りを持って戦って欲しいと思います。
われわれサポータは、元日の国立のピッチで躍動する選手を後押しできることの喜びを胸に声援を送りたいと思います。

最後になりましたが
2005年のエントリーはこれが最後になります。5月から始めたBlogもとうとう年を越してしまいます。いつも見て下さっている皆さん、コメントいただいている皆さんがいらっしゃるからこそ続けられたと思います。皆さん、良いお年をお迎えください。私は、東京行きの夜行バスの中で新年を迎え予定です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夜行バスは寝れましたか?
いよいよ決戦ですね。いい結果であることを祈ってます。また、ゲームレポート楽しみにしてます。
2005/12/31(土) 23:35:29 | URL | ゆうき #79D/WHSg[ 編集]
国立の応援、私の魂も連れて行って下さいね!来年は1つでも多くペルーレ観戦に行けるよう貯蓄に励みます(笑)来年もどうぞ宜しくお願い致します。よいお年を。
2005/12/31(土) 21:41:56 | URL | にんにん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
