Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【東アジア大会プレビュー】 日本vs中国
明日は、東アジア大会の第2戦の、中国戦です。
日本は、現在の代表メンバーでは、中国に一度も勝てていません。昨年のアジア予選も最後の決勝で敗れています。今度は、日本が昨年のリベンジを果たしたいところです。
中1日の戦いなので、サブメンバーをいかに使うかがポイントではないでしょうか。(男子は完全なターンオーバー(総取替え)のようですが)
FWの大谷選手丸山選手そして北本選手、SBの宇津木選手川上選手、これらの選手を先発で使うかどうか、使う場合はどのようなフォーメーションを取るかが非常に楽しみです。大橋監督の手腕が見られると思います。
あとは、澤選手へのマークが当然きつくなると思うので、下がらずにどれだけ前でプレーできるか。また、そのサポートを他の選手がどれだけできるか。サポート役としては、トップ下タイプの安藤選手やサブでは宮間選手原選手などがその役割を担えるでしょう。
とにかく、総力戦で是非とも勝利して優勝への望みをつないで欲しいものです。
がんばれ!なでしこジャパン! まだ大会は終わっていない!
 
☆J’s GOAL (日々野真理さんのレポートです)
 
あと、いくつか記事はあったのですが、昨日の敗戦の記事でしたので割愛します。
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。