Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
【東アジア女子サッカー大会】 日本の優勝の可能性が消滅
今日、韓国が北朝鮮に勝利し、勝ち点を6に伸ばしたため日本と中国の優勝の可能性がなくなりました。
残念ですが、有終の美を飾るためにも韓国には勝って欲しいと思います。
 
遅ればせながら、昨日の中国戦のVTRを見ました。TV局の編集の加減かもしれませんが、後半なんかは、ほとんど押しっぱなしで、いつ得点が入ってもおかしくないようなゲームでした。中国の大きな選手に負けないようなテクニックや早さで勝負をしていましたが、ここで、得点が取れないのが現状だと思います。永里選手の1トップ(3トップ)で0点、大谷選手を加えた2トップでも得点が取れない。確か、永里選手は、この2試合シュート0ではなかったでしょうか?さぁ、大橋監督!韓国戦はいかに戦いますか!
なでしこジャパンは、韓国戦に向けて、現地入りしています。
 
☆スポーツナビ
 
☆日刊スポーツ
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
