Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ユニバーシアード・イズミル大会 女子サッカー銅メダル獲得!
トルコのイズミルで行われている、ユニバーシアード大会の女子サッカーで、日本女子代表が、3位決定戦でフランス女子代表を2×0で破りみごと銅メダルを獲得しました。
 
☆日本女子代表 2×0 フランス女子代表
得点:近賀(39分)、江口(61分)
 
金メダルを目指して大会に挑んだ日本女子代表でしたが、準決勝でブラジルに敗れ3位決定決定戦にまわっていました。準決勝戦で敗れた後はなかなか気持ちの切り替えが難しいと思いますが、立派な銅メダルだと思います。この経験を今度は、フル代表に活かして欲しいと思います。
選手・スタッフの皆さんお疲れ様でした。
 
ちなみに、決勝戦は、ブラジル2×1中国で、ブラジルが勝利し、金メダルを獲得しました。
 
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ユニバ代表、しっかり結果を出してくれましたね!選手たちにはフル代表を目指してこれからも頑張ってもらいたいですね。そう遠くはないですし。ってか女子サッカー界でブラジルの地位はそれほど高くないと思ってたんですが考えを改めねば。
2005/08/22(月) 10:52:49 | URL | くっきー #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。