Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【スタジアム探訪記】Vol.37 Jヴィレッジスタジアム
スタジアム探訪記第37回
★ Jヴィレッジスタジアム ★
訪問回数:1回
観戦ゲーム数:1試合 
 
ご存知、日本サッカー協会のナショナルトレーニングセンターであるJヴィレッジの中にあるスタジアムです。
周りの施設も非常に充実していますが、メインスタジアムもサッカー専用スタジアムだけあってピッチとスタンドが近く臨場感のある観戦ができます。

ピッチは非常に良くメンテナンスされていました↓↓↓↓↓↓
Jヴィレッジ 

ホーム側ゴール裏スタンドが無くネットの向こうはすぐ崖になっていて、アウェー側ゴール裏は土手になっていて観戦できるようにはなっていません。(夏は草ぼうぼうだという話も聞いています)
あと、交通の便が少し悪く最寄のJRの駅の広野駅からゲームがあるときはシャトルバスは出ていますが、バスが無ければ結構不便なところです。車で行くには問題なさそうです。
この施設を見て、マリーゼやJFAアカデミーは本当にいいところでトレーニングを積んでいるなと羨ましい限りです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。