Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
【スタジアム探訪記】Vol.36 東北電力ビッグスワンスタジアム

スタジアム探訪記第36回
★ 東北電力ビッグスワンスタジアム ★
訪問回数:1回
観戦ゲーム数:1試合 
 
ご存知アルビレックス新潟のホームスタジアムで、日韓ワールドカップの会場にもなったスタジアムです。
やっぱりW杯が行なわれたスタジアムはどこもすばらしい施設になっています。
見やすさも、新横浜の某スタジアムよりも非常に見やすい構造になっていました。

実にすばらしいスタジアムです↓↓↓↓↓↓
ビッグスワン 

2008シーズンの日程発表の時から訪問を楽しみにしていました。
周りは何も無いところに威風堂々とそびえたつスタジアムですが、当日は車で行ったため駐車場に止めたのですが、スタジアム近くの駐車場は私設の駐車場で結構高額でした。
メインスタンド側から入ろうとしたらチケット売り場がバックスタンド側で入場するのにスタジアムを半周しなければいけませんでした。でかいスタジアムなので半周は結構きつかったです(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
