Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【スタジアム探訪記】Vol.27 希望ヶ丘陸上競技場
スタジアム探訪記第27回
★ 希望ヶ丘文化公園陸上競技場 ★
j訪問回数:1回
観戦ゲーム数:1試合 
 
滋賀県民なら一度は行ったことがある希望ヶ丘にある陸上競技場です。
公園内には、スポーツゾーン、文化ゾーン、野外活動ゾーンに分かれており、スポーツゾーンには野球場や球技場なぢ多数の施設を有している滋賀県内最大の施設です。
ただ、陸上競技場はお世辞にもいいスタジアムとは言いがたい施設です。見る側の配慮はほとんど無い施設で、メインスタンドは無くバックおよびアウェーゴール裏の芝生席のみでの観戦ができます。やっぱり滋賀県内の施設はこんなものです。(泣)

メイン側はクラブハウスの屋根の上での観戦は可能ですが...
希望ヶ丘 

ここでは、Div2のゲームを観たのですが、新潟のDiv2決定試合が観ることができなおかつ、新潟の中島選手のバック転も見ることができました。
施設的にも非常にいいとこですので何とかもう少しここの施設が充実すればと思います。
なお、交通の便は良く無く基本的には車で行くところでしょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。