Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
第30回全日本女子サッカー選手権 決勝 結果

第30回全日本女子サッカー選手権 決勝 結果

日テレ・ベレーザ 4-1 INACレオネッサ 

全日本女子選手の決勝戦が、元日の国立競技場で行なわれました。
ベレーザが数的優位に立って圧勝しました。
TVのLIVE中継を見ていたのですが、INAC山岸選手のレッドカードは厳しい判定でした。荒川選手が勝手に山岸選手の足に引っかかってこけただけのようにみえました。レッドカードは無かったんじゃないでしょうか。この判定で、元日国立のゲームが壊れてしまいました。
INACの選手達も頑張っていましたが、最後の1点は意地の得点だったでしょうか。
あと、まぁ...TV中継のアナウンサーや解説者のことは言わないでおきます。せっかく女子サッカーを中継してくれたのですから。某3選手の引退試合のような中継になっていたとは言いません。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■ゆうきさんへ
いつもの日テレの放送でしたね
あと解説者もベレーザのOGでしたのでいつものことながら昔話が多かったですね
2009/01/03(土) 23:16:03 | URL | はっしー #-[ 編集]
僕は放送みてませんが、アナは普段女子サッカーを見てなくて、事前に集めた資料もとに(ベレーザ3選手の引退など)実況するときの喋りにプラスした感じだったんでしょうか。


2009/01/03(土) 22:49:25 | URL | ゆうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
