Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
ゲームレポートについて
様々なご意見をいただいてゲームレポートを封印しておりましたが、もう封印する意味がなくなりましたので、ペルーレ最後のゲームのレポートをエントリーしました。
ゲームレポートの件では、実際にゲームに関する情報が少ない女子サッカーでは、インターネットによるBlogなども貴重な情報になりうるということを知りました。クラブによっては先乗りのスコアラを出してスカウティングできるクラブもあるかもしれませんが、多くのチームがそれが出来ないということも現在のなでしこリーグの実態だと思います。ただ、私としては、このような素人が書いたBlogが情報源になるようなリーグであってはいつもでたっても成長できないし世界に通用するようにもならないと思っています。今でも、私のレポートなんかサッカーを知らない素人の感想レベルですので情報源になるとは思っていません。

実は、今シーズンペルーレのリーグ戦の戦いについてもゲームレポートを書いています。Blogにアップしていないだけです。ペルーレ最後のシーズンをもう一度振り返ることが出来ればと言う気持ちがありますので、今後順次、今シーズンのゲームレポートをアップしていきたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
