Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
ありがとうTASAKIペルーレ
本日行なわれた全日本女子サッカー選手権準決勝でペルーレはINACに敗れてチーム歴史に終止符を打ちました。
選手の皆さん、スタッフの皆さん、関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
今は、1年間の戦いで疲れた体を休めて、今後の事をゆっくりと考えていって欲しいと思います。

本Blogですが、いろいろと整理したいところもありますのでもう少しだけ続けたいと思います。また、その中で、いろいろと思うところを書いていきたいと思います。もうしばらくお付き合いください。
コメント
この記事へのコメント
■六甲びとさんへ
本当に最後は元日国立で文字通り最後のクラシコを戦って欲しかったところですが、現実はそう甘くないということだと思います。
私は、まだ来シーズンのことは何も考えられていません。
2008/12/30(火) 22:28:05 | URL | はっしー #-[ 編集]
ん~っ、残念だぁ
西が丘は無理だったのですが、実は、元日は国立に行く準備をしておりました。

最後は、勝っても負けても、ベレーザと戦ってほしかったなぁと思うのが、本音であります。
Tasakiの選手たちには、オファーが来ているという話もあります。
来年以降は、各チームにばらけた選手たちを、個人として応援したいと思います。
2008/12/29(月) 22:46:50 | URL | 六甲びと #bi94IFRw[ 編集]
■にんにんさんへ
サッカーが無くっても、お正月もあまりゆっくり出来なかったりします(笑)
選手の皆さんはゆっくりとお正月を迎えて欲しいと思います。今まで、精神的な苦労が多かったでしょうから。
2008/12/29(月) 21:39:16 | URL | はっしー #-[ 編集]
お疲れまでした。
はっしーさんも、ほんとにお疲れ様でした。
今年はゆっくりとしたお正月をお迎えください。
2008/12/28(日) 22:25:28 | URL | にんにん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TASAKIペルーレFC選手の皆さん そしてTASAKIペルーレFCに係わる全ての皆様 本当にお疲れ様でした。 そしてありがとうございました。
2008/12/28(日) 22:33:13 | Impregnable Defender
