Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【プレビュー】第30回全日本女子サッカー選手権 準決勝

第30回全日本女子サッカー選手権 準決勝

12月28日(日)
TASAKIペルーレ × INACレオネッサ  11:00 西が丘サッカー場
日テレ・ベレーザ   
× 東京電力マリーゼ   14:00 西が丘サッカー場

全日本女子選手権は、西日本から東京に舞台を移し準決勝が行なわれます。
第1試合は、ペルーレとINACの神戸ダービーになります。今シーズンのリーグ戦の対戦は2勝1敗でINACがリードしています。準々決勝で魂のディフェンスを見せてくれたペルーレのディフェンス陣が、INACの超強力攻撃陣を押さえ込めるかが鍵になると思います。リーグ戦で最後と思っていた神戸ダービーを再び戦えることになった両チーム選手にはいろいろば思いがあることでしょう。正真正銘最後の神戸ダービーをすばらしい戦いで締めくくって欲しいと思います。
第2試合は、順当に勝ち上がってきたベレーザと、準々決勝で湯郷を撃破して勝ち上がってきたマリーゼの戦いになります。ベレーザが優位だとは思いますが、2年前の準決勝でベレーザは、湯郷にまさかの敗戦を喫しています。マリーゼの戦い方がはまると意外な結果があるかもしれません。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。