Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
【スタジアム探訪記】Vol.21 フクダ電子アリーナ
スタジアム探訪記第21回
★ フクダ電子アリーナ ★
j訪問回数:1回
観戦ゲーム数:1試合
 
皆さんご存知のとおりJEF市原千葉のホームスタジアムです。サッカー(球技)専用スタジアムで屋根つき、2階席があってオーロラビジョンありというすばらしいスタジアムです。収容人員は約2万人と規模もそこそこあります。駅からのアクセスも悪くなく、地方にサッカースタジアムを作る場合のお手本になるスタジアムのような気がします。

この日は少し雨模様でしたが屋根があるのでそう気になりませんでした。
フクアリ 

女子サッカーでは1回のみ訪れています。2006年のなでしこスーパーカップを応援しに行ったのですが、ここで初めてペルーレがベレーザに勝利するところを目撃できました。そして、初めてタイトル奪取の瞬間に立ち会ったことになります。

コメント
この記事へのコメント
■桜吹雪さんへ
再びお会いできることを楽しみにしています。
とにかく、思いっきりぶつかっていって欲しいと思います。準々決勝のDF陣の集中力があれば勝利もぐっと近づいてくると思います。
一生懸命応援しましょう!
2008/12/27(土) 23:26:55 | URL | はっしー #-[ 編集]
いよいよ明日です!
はっしーさん、今日は!
明日西が丘でお会いしましょう!
夜には美味しいお酒が飲めますよ・・・。
ちなみに明日は甲斐さん、坂井さんの上司の方も神戸から応援に駆けつけるとのことです!
甲斐さんのスーパーセーブ、坂井さんのスーパーゴール!そして由佳べえの怒涛のドリブル突破・・・目に浮かびます・・・。
追伸 サンスポニュース、チェックしましたよ!
2008/12/27(土) 13:39:24 | URL | 桜吹雪 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
