Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
【プレビュー】第30回全日本女子サッカー選手権 準々決勝
第30回全日本女子サッカー選手権 準々決勝

12月23日(火・祝)
日テレ・ベレーザ   × 伊賀FCくノ一    11:00 広島スタジアム
東京電力マリーゼ   × 岡山湯郷ベル     14:00 広島スタジアム
アルビレックス新潟L × INACレオネッサ  11:00 神戸ユニバ
浦和レッズL     × TASAKIペルーレ 14:00 神戸ユニバ

いよいよ、ベスト8の激突です。すべてDiv1のチームとなりました。
広島スタジアムの第1試合は、ベレーザとくノ一の対戦となります。ベレーザ優位は動かないと思いますがくノ一に意地を見せてほしいと思います。
広島スタジアムの第2試合は、マリーゼと湯郷の対戦です。マリーゼは3回戦を圧勝で上がってきていますが湯郷はPK戦までもつれ込む戦いで勝ちあがってきています。リーグ戦最終節では引き分けている対戦だけに競った戦いになりそうです。
神戸ユニバの2試合は神戸の2チームが出場します。
第1試合は新潟とINACの戦いになります。INACが有利かなと思いますが、新潟にはこの大会を最後にチームを離れる選手が多く居ます。このあたりでモチベーションが高いと意外な結果もあるかもしれません。いつも、激しいぶつかり合いを見せる戦いですのでこのあたりも注目です。
神戸の第2試合は、浦和とペルーレの争いになります。最後の大会で優勝を目指すペルーレにとってはこれから毎試合が山場となります。リーグ戦の戦績は浦和の2勝1敗になっています。こちらも激しい戦いになりそうです。神戸ユニバでの全女の浦和戦というシチュエーションは2年前の準決勝を思い出します。あのような魂のこもったゲームを期待します。
ちなみに、神戸の2試合とも、神戸のチームがアウェー扱いになります。
コメント
この記事へのコメント
■りんさんへ
魂のこもったゲームで勝利しました!
2008/12/23(火) 22:54:59 | URL | はっしー #-[ 編集]
はじめまして
初めてコメントさせていただきます。
父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
応援しています。
2008/12/23(火) 10:47:01 | URL | ミカ #-[ 編集]
劇的な同点ゴール、それも連続。夢穂さんの連続スーパーセーブ...
またやってくれるはず。
2008/12/23(火) 04:40:30 | URL | りん #h9j087aM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
