Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
【Happy Birthday】 池田浩美選手
本日、12月22日は、池田浩美選手のお誕生日です。
磯崎選手、お誕生日おめでとうございます。

池田選手といえば、女子日本代表のキャプテンをつとめ、北京五輪でのベスト4進出の原動力になった選手です。って、今更言うようなことではありませんね。(昨年も同じフレーズを使っています)
今シーズンもチーム内で唯一全ゲームフルタイム出場を果たしました。なくてはならない選手です。
長年所属したチームの最後の大会となる全女にかける思いは人一倍だと思います。我々もそのプレーする姿をこの目に焼き付けたいと思います。

追記
Happy Birthday シリーズはこれで最後となります。最後の選手が池田選手であったということに感慨深いものを感じます。
コメント
この記事へのコメント
■桜吹雪さんへ
東京へ行くための最初にして最大の難関です。
精一杯応援するのみです
2008/12/22(月) 23:58:01 | URL | はっしー #-[ 編集]
浦和戦
明日は浦和との闘いです。勝って関東での勇姿を見に行く予定です。フォルツア ペルーレ!
2008/12/22(月) 23:40:15 | URL | 桜吹雪 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
