Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
【プレビュー】第30回全日本女子サッカー選手権 3回戦

第30回全日本女子サッカー選手権 3回戦

12月21日(日)
日本体育大学     × 伊賀FCくノ一    11:00 広島スタジアム
日テレ・ベレーザ   × 大原学園JaSRA     13:30 広島スタジアム
東京電力マリーゼ   × 日テレ・メニーナ   11:00 美作ラグビーサッカー場
JEF千葉レディース × 岡山湯郷ベル     13:30 美作ラグビーサッカー場
アルビレックス新潟L × バニーズ京都     11:00 三木防災陸上競技場
浦和レッズL     × 早稲田大学      13:30 三木防災陸上競技場
スペランツァFC高槻 × TASAKIペルーレ 11:00 神戸ユニバ
鳳凰高校       × INACレオネッサ  13:30 神戸ユニバ

いよいよ、なでしこリーグDiv1チーム登場です。
広島スタジアムでは、ベレーザが、昨年までDiv1で戦ったことがある大原学園との対戦になります。ベレーザは問題なく勝てると思いますが敵は後は油断だけでしょうか。
広島スタジアムのもう1試合は、日体大がくノ一に挑戦します。Div2降格が決まったくノ一ですが、ここで大学生に負けるわけには行かないと思いますので意地を見せて欲しいところです。
美作ラグビーサッカー場では、マリーゼがメニーナと対戦します。メニーナが挑戦する形になると思いますが、思いっきりぶつかって欲しいと思います。
美作のもう1試合は地元の湯郷とJEF千葉が戦います。来シーズンはDiv1で戦うことになる両チームですがその前哨戦としてどのような戦いを見せてくれるでしょうか。湯郷は守護神福元選手の不在をどうカバーできるでしょうか。
三木防災の1試合目は新潟と京都の対戦になります。新潟としてはカテゴリーの違いを見せつけて勝ちたいところです。
三木防災のもう1試合は浦和が早稲田大学の挑戦を受けます。早大としてはインカレに向けて大いなる挑戦になります。楽しみな対戦の一つです。
神戸ユニバには神戸のチームの2ゲームが見られます。
最後の戦いとなるペルーレは来シーズンからDiv1で戦う高槻との対戦になります。入替戦に勝って上り調子の高槻ですがどのような戦いを見せてくれるでしょうか。
神戸ユニバのもう1試合は、INACが高校生の挑戦を受けます。鳳凰高校にはどこまで自分達のサッカーが出来るか思いっきりぶつかっていって欲しいと思います。

TASAKIペルーレにとって最後の大会になります。負ければその場でチームは無くなるという状態で選手達は戦わなければなりません。通常の状態でない戦いですが我々サポータも最後まで精一杯応援し続けたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
