Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【スタジアム探訪記】Vol.18 美作ラグビー・サッカー場
スタジアム探訪記第18回
★ 岡山県美作ラグビー・サッカー場 ★
j訪問回数:4回
観戦ゲーム数:4試合
 
いわずと知れた、岡山湯郷ベルのホームスタジアムです。
メインスタジアム以外に、芝生ピッチ2面、土のグラウンド2面を持つすばらしい環境で、代表合宿や男子チームの合宿などにも使われています。
スタジアムも観戦するにも非常にピッチが見やすく、好きなスタジアムの一つです。

バックスタンド側からメインスタンドを見た風景↓↓↓↓↓↓
美作 

リーグ戦で4試合(当然相手はベルですが)応援に行っていますが、スタジアムに訪れるお客さんも非常にサッカーのことをご存知で、声援も非常にすばらしいものです。また、スタジアムに美作市のスポーツ振興課がありそこには、本田監督はじめ宮間選手や福元選手が勤めています。
初めて訪れたときは、湯郷温泉に前泊し、しっかりと旅気分も堪能させていただきました。そして、そのゲームでは、大谷選手が大逆転得点王を獲得したゲームでもありとても印象残っています。
残念ながら今シーズンは訪れることが出来ませんでしたが、もう一度行きたいと思うスタジアムです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。