Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アルビレックス新潟Lの引退選手、退団選手
アルビレックス新潟レディースから引退選手、退団選手が発表されました。
退団する選手のお知らせ(新潟公式)
現役引退する選手のお知らせ(新潟公式)

現役引退選手は、江橋桂選手、野村千枝子選手、大堀幸恵選手、中島未来選手、深田未央選手、藤巻藍子選手の6選手です。
退団選手は、田中桜選手、日置ちはる選手、牧野愛美選手、光安亜里沙選手の4選手です。
新潟は、大量10選手が去るわけですが来季は大幅にメンバーを代えて臨むことになりそうです。
そして、中島未来選手の引退には正直びっくりしました。初めて見たのは滋賀で行なわれたゲームでDiv2優勝決定ゲームでした。このゲームで得点を挙げてバック転を披露したときは「女子選手でもこれだけ身体能力の高い選手がプレーしているんだ」と言うことを教えてくれました。その、中島選手が引退されるのは残念ですがネクストステージで活躍して欲しいと思います。
引退される選手の皆さん本当にお疲れ様でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。