Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
U-20女子W杯 グループリーグ第3戦

明日の朝、U-20女子W杯グループCの第3戦が行なわれます。
日本 × コンゴ民主共和国
ドイツ × カナダ
日本はすでにグループリーグ突破を決めています。あとは、1位抜けか2位抜けのどちらになるかです。
JFAのレポートなどを見ると、どうもターンオーバーを使ってくるようです。グループ内では少し力が落ちるであろうコンゴですが、メンバーが変わっても油断せずきっちり勝点3を取って欲しいと思います。
1位抜けとなるとD組2位のチームと準々決勝を戦うことになりますが、D組は強豪そろいなので、どのチームが来ても日本にとっては難敵になります。ひょっとすると北朝鮮になるかもしれません。U-19アジア大会のリベンジを果たすチャンスがめぐってくるかもしれません。
で、明日のメンバーですが、今まで出ていないメンバーが先発することが予想されますが、ペルーレの坂井選手も是非とも先発で出場して得点を挙げて欲しいと思います。世界を相手に、身体能力の高いアフリカの選手を相手に存在感を示して欲しいと思います。
ゲーム開始時間が、日本時間で明日7:00ですが、生中継を見ることが出来ないのが残念ですが、録画して帰宅後みたいと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。