Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
入替戦の日程発表
なでしこリーグ2008Div1、Div2入替戦の要綱が発表されました。(リーグ公式
伊賀FCくノ一 vs スペランツァFC高槻
開催日:2008年12月13日(土)
キックオフ:13:00
会場:上野運動公園競技場

結局、中立ではなくくノ一のホームで行なうことになりました。ワンゲームマッチならば、中立地ではなく、Div1チームのホームでやればいいと思っていたので、これでいいのかなと思います。(今回は、滋賀県あたりでやってほしかったのですが(笑))
是非ともこのゲームは観にいきたいと思いますが、どちらかに肩入れすることが出来ませんので、静かに両チームを応援したいと思います。
本当に、この組み合わせにはなって欲しくなかったなぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■桜吹雪さんへ
お土産ありがとうございました。おいしくいただきました。

我々サポータの間では当然目差せ国立なんですが、国立は国立でも西が丘がまず先です(笑)そして、元旦までサッカーを続けることが伝説への一歩だと思います。JFAの計らいだと思いますが、まずはホームスタジアムと言っていい神戸ユニバで出来ることもプラスだと考え応援していきたいと思います。

あと、フリューゲルスの件ですが、私もホーム最終戦の三ツ沢で涙を流した(号泣した)一人です...
2008/11/26(水) 21:46:34 | URL | はっしー #-[ 編集]
駒沢お疲れ様でした。
はっしーさん、駒沢最終戦お疲れ様でした。
なんだか、横浜フリューゲルスの最終戦を思い出しました。あの時は天皇杯の最後の試合は・・・。
はっしーさんとはフリューゲルスの試合で会っているかもしれませんね・・・笑
また、女子サッカーは仕事の関係上、日興証券の試合を良く見に来ました・・・このときの最終戦も・・・。
ペルーレで3度目です・・・。

全日本選手権!関西での試合を勝ち抜いて、西が丘に再び雄姿を現して欲しいものです!

では・・・。
2008/11/26(水) 09:56:11 | URL | 桜吹雪 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
