Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
【観戦記】plenusなでしこリーグ Div2 第15節(2008.11.15) 高槻市萩谷総合運動公園サッカー場 その2

今節は、Jヴィレッジまで応援に行けませんでしたので、今日は、土曜日のDiv2の観戦記その2を書きたいと思います。
当日は、早くついてゲーム開始の約2時間前に着きました。公園の駐車場に車を止めて徒歩で長い道のりを歩いていこうとしたところ、公園の関係者車輌入り口でJEFのバスが停まっていました。中には当然JEFLの選手達が乗っていました。バスはカーテンを閉めるでもなく、決戦前の選手達は結構リラックスしていたように見えました。
スタジアムに着くまでの間にJEFのサポさん(家族でしょうか)が前を歩いていて、そこそこ人が来るのかなぁと思っていましたら、スタジアム前には多くのJEFサポが選手の入り待ちをしていました。
しばらくしてスタジアムに多くのJEFサポが入場してきて気合の入れ方が伝わってきました。
私はしばらくはメインスタンドに居ましたが、だんだん観客が増えてきたので、メインスタンドからバックスタンドの芝生席に移りました。
高槻のサポも気合を入れた演出をして選手を盛り上げていました。

高槻サポータによるコレオグラフィー↓↓↓↓↓↓
20081117 

先日も書きましたがゲームは本当に白熱したいいゲームでした。
高槻は入替戦をくノ一と戦うことになりましたが、私としては、来年は両チームともDiv1での戦いを観たかっただけに、関西のチーム同士の戦いなので少し複雑です。
入替戦は、まさか関東で行われることはないでしょう、中立地となると、京都、奈良、滋賀あたりでしょうか。関西で行なわれるのであれば、是非とも観にいきたいと思っています。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
