Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【スタジアム探訪記】Vol.15 高槻市総合スポーツセンター陸上競技場
スタジアム探訪記第15回
★ 高槻市総合スポーツセンター陸上競技場 ★
観戦ゲーム数:6試合

高槻市の総合スポーツセンター内にある陸上競技場です。体育館や野球が出来るグラウンドなどがあり休日は様々なスポーツでたくさんの人が楽しんでいるようです。

ピッチはこんな感じです↓↓↓↓↓↓
Blog_20081113 

基本的にスペランツァFC高槻のホームで使用されることが多いのですが、ペルーレやINACがホームとして戦ったこともあります。
滋賀から車で行くにもそう遠くなく駐車場(有料)もしっかりありますので結構行きやすい競技場です。
こじんまりしたメインスタンドと、芝生のバック、ゴール裏席があります。ゲームを観にいったのが9月から10月上旬ばかりなのでどちらかと言うといつも暑い印象しかありませんでした。
ここでは、大谷選手にレプリカユニに初めてサインをもらったところなので印象に残っています。ゲームも、2006年のゲームでINACがベレーザに初めて引き分けた劇的なゲームもここで見ました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。