Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【観戦記】plenusなでしこリーグ Div1 第19節(2008.11.8) ホームズスタジアム神戸
朝、スタジアムに着いたときは、ホームズスタジアムの屋根は閉じられていました。屋根が閉じられているところを初めて見ました。今日は雨なので屋根を閉じてゲームが行われるのかなと思っていたのですが、ゲーム開始時には屋根が空けられました。雨がそんなにひどくないので、屋根を空ける電気料金と2試合分の照明代を考えると屋根を空けて照明をつけずにゲームをやったほうが良かったのでしょうか。
ペルーレホーム最終戦と言うことからだと思いますが、非常にマスコミが多く、NHKやサンテレビのスタッフがスタンドのあちこちでインタビューを撮っていました。(夜のNHKの全国放送のスポーツニュースでこのゲームのことをほんの少しだけやっていました)
ゲーム終了後は甲斐選手の100試合出場のセレモニーが行なわれましたが、感動的なものでした。
ホーム最終戦なので、ピッチの外でもいろいろとイベントが行なわれましたが、すべてのイベント終了後は、なんか寂しいような雰囲気でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。