Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
U-17女子W杯 準々決勝 日本vsイングランド

U-17女子W杯 2008ニュージーランド
準々決勝
日本 2 (PK 4-5) 2 イングランド

得点者:[日本]吉良 知夏(8')、 岩渕 真奈(82')[イングランド]Lucy STANIFORTH (45'+1)、Isobel CHRISTIANSEN(90'+1)  

準々決勝の戦いは、PK戦にもつれ込む熱戦でしたが、日本代表が惜しくも敗れました。
先制点を取ったあたりまではまたゴールラッシュかなと思ったのですが、さすがにイングランドもそう簡単に日本の思うようなプレーをさせてくれませんでした。
ロスタイムの2失点はいかにももったいない感じですが、2点とも仕方ないような気がします。この2失点を防ぐのが日本の今後の課題だと思います。
優勝を狙っていた日本がここでニュージーランドを後にするわけですが、とても大きな財産を持って帰ってくることだと思います。
次は、U-20女子W杯です。妹の悔しさを今度はお姉さんがチリで晴らして欲しいと思い居ます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。