Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
U-17女子W杯 グループリーグ 日本vsフランス
U-17女子W杯 2008ニュージーランド
グループC
日本 7-1 フランス
得点者:[日本]井上 由惟子 11'、岸川 奈津希 21' 57'、吉良 知夏 26' 27' 34' 、島田 千秋 38' [フランス]Marine AUGIS (16')

初戦アメリカに逆転勝利を挙げたU-17日本代表が、今度はフランスを相手に大量得点で大勝しました。
岸川奈津希選手(浦和レッズJYL)のPKから一気に勢いに乗って前半6得点を挙げましたが、特に吉良知夏選手(神村学園高等部)が8分間の間にハットトリックを決めてしまったのは圧巻でした。
後半は、選手の入れ替えなどがあってセットプレーの得点のみでしたが、世界大会で7得点挙げるとはすごいの一言です。
これで日本代表は決勝トーナメント進出を決めましたので、3戦目のパラグアイ戦はカードをもらっている選手などを休ませることが出来ます。(そんなことしないかな?)
明日、5日にパラグアイ戦があります。そして、11月9日に準々決勝があります。頂点目指して頑張って欲しいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
