Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
plenusなでしこリーグ速報
plenusなでしこリーグ速報試合終了
TASAKIペルーレ 0×2 岡山湯郷ベル
得点者
加戸(69分)
田中(80分)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■うーたろさんへ
三ツ沢は本当にサッカーが観やすいいいスタジアムですね。
くノ一の選手達のとっては残留に向けて正念場のゲームでしたから、負けたときは本当に悔しかったのだと思います。
2008/10/26(日) 22:45:47 | URL | はっしー #-[ 編集]
速報
はっしーさん、いつも速報ありがとうございます。
ペルーレは負けちゃったんですね...。これからは強豪との勝負です。是非踏ん張ってほしいですね。
ところで、私は三ッ沢で、昨日は横浜FC対愛媛FC戦、今日はマリーゼ対くノ一戦をみてきました。試合終了後のくノ一の佐藤選手を見ていて、おもわずもらい泣きしそうなくらい、悔しさがとても伝わってきました。また、ここにサッカー選手の姿を見ました。真剣勝負って素晴らしいですね。
2008/10/26(日) 17:09:17 | URL | うーたろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
