Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
【観戦記】plenusなでしこリーグ Div1 第16節(2008.10.19) 胎内市総合グラウンド陸上競技場

第16節のゲームを少し振り返りたいと思います。
ペルーレのゲームを観るのは約1ヶ月ぶりでしたがいろいろある中、選手達はゲームに集中して良いパフォーマンスを魅せてくれたと思います。
前半は、甲斐選手からのボールを良いポジショニングしていた田中選手が密集をぬうようなシュートで先制点を挙げます。新潟は、時折カウンターを見せるものの齋田選手の攻守などでなかなかゴールをこじ開けられません。
後半に、途中出場の清原選手が追加点を上げ。最後は、ゴール正面で得たフリーキックを阪口選手が見事にゴールへ叩き込んでゲームを決めました。
若い選手達が挙げたゴールは必ず今後身になることと思います。
最後に、ゲーム終了後、ペルーレの選手達が新潟サポータの前であいさつをして、新潟サポータから大きなペルーレコールをいただきました。我々サポータからもあらためてお礼を申し上げます。感動しました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■アルビ(トップチーム)サポ さんへ
コメントありがとうございます。
新潟サポータの温かい声援本当にありがとうございました。
2008/10/22(水) 22:11:52 | URL | はっしー #-[ 編集]
こんばんは!
お邪魔いたします。私は残念ながらレディースの試合を一度も見たことなく、今回は住まいが胎内市付近だったので行きたかったのですが、前日千葉でアルビ対ジェフへ行き翌日は帰りが遅かったために行けませんでした。
はるばる新潟へおいでいただきありがとうございました。
そんな無知な私なんですが、ペルーレさんが今季限りで・・・ってのを知っててとても残念です。
特にアルビレディースはペルーレさんに一度も勝ててない、新聞やブログ等を見る限り、上位~中位にアルビのような下位チームは勝つすべがない感じで・・・
コールのことは行った友達からも聞きましたし、そちらの監督さんのコメントも読ませていただきました。
私が行ってたらペルーレの選手達が目前に涙が出たと思います。
ずっと応援してきたチームが見れなくなるなんてどんなに悲しいことか・・・・・・
ペルーレの選手の皆さんに幸あれ!
(アルビの残留も厳しいので、アルビにも幸あれ(汗))

天皇杯は横浜FCとですね!お願いいたします!
2008/10/21(火) 23:21:19 | URL | アルビ(トップチーム)サポ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
