Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
plenusなでしこリーグ Div1 第16節結果

<<penusなでしこリーグDiv1第16節 結果>>
INACレオネッサ 3×0 東京電力マリーゼ
岡山湯郷ベル    0×1 浦和レッズレディース
アルビレックス新潟 0×3 TASAKIペルーレ
伊賀FCくノ一   0×6 日テレ・ベレーザ   

INACが米津選手、原選手、鈴木選手のゴールで快勝しました。
浦和が前半挙げたゴールを守りきって勝点3を手にしました。
新潟のホームに乗り込んだペルーレが、田中選手、清原選手、阪口選手の若い3選手のゴールによって快勝しました。阪口選手の直接ゴールに叩き込んだフリーキックは見事でした。
ベレーザがゴールラッシュでくノ一を粉砕しました。それにしても相変わらず派手なスコアです。
上位3チームの順位と勝点差は変わりませんが、ペルーレが湯郷を抜いて4位に浮上しました。

【penusなでしこリーグDiv1順位(第16節終了)】

  

勝点

得点

失点

得失点差

1

日テレベレーザ

40

13

1

2

58

20

38

2

浦和レッズレディース

36

11

3

2

41

12

29

3

INACレオネッサ

36

11

3

2

41

20

21

4

TASAKIペルーレ

28

9

1

6

38

29

9

5

岡山湯郷ベル

26

8

2

6

24

20

4

6

東京電力マリーゼ

10

3

1

12

18

38

-20

7

アルビレックス新潟L

5

1

2

13

15

40

-25

8

伊賀FCくノ一

4

1

1

14

11

68

-57

コメント
この記事へのコメント
■桜吹雪さんへ
こちらこそお会いできてよかったです。
甲斐選手は、「らしい」プレー(笑)を存分に魅せてくれたと思います。でも、あのポストを叩いたシュートは決めて欲しかったですね。
そのほかの選手達も良いプレーを魅せてくれていたと思います。
最後になりましたが、奥様にもよろしくお伝えください。
2008/10/20(月) 22:22:57 | URL | はっしー #-[ 編集]
はっしーさん、今晩は!
昨日はお疲れさまでした。お会いできて光栄です。
ペルーレの3発で帰りの渋滞も気にならず、約5時間のドライブも苦になりませんでした!
しいて言えば、甲斐さん・・・一発決めて欲しかった。
アシストは完璧でしたね!
あと、澤田由佳べえの活躍がもう少しみたかったですね!・・・笑
では、次回はJビレッジでお会いしましょう・・・。
2008/10/20(月) 18:34:26 | URL | 桜吹雪 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
