Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
【スタジアム探訪記】Vol.13 高槻市萩谷総合運動公園サッカー場
スタジアム探訪記第13回目
★ 高槻市萩谷総合運動公園サッカー場 ★

今回は、FC高槻のホームスタジアムとも言える萩谷です。FC高槻のサポータにとっては聖地です。
ただ、実は私が観戦したゲームは、ペルーレのホーム扱いで行われたゲームでした。
あまり、たいした写真が撮れていませんが、スコアボードです。
↓↓↓↓↓↓↓↓
萩谷01 

萩谷総合運動公園は、普通の公園があり、野球場とサッカー場があるというすばらしい環境なんですが、とにかく山奥でした。公共交通機関で行くことは、まず難しいところで、私も自家用車で行きました。山道をどんどん登って行って、いったいどこに「総合運動公園」があるんだと思わず叫んでしまいました。
施設としては、サッカー場のスタンドはメインのみでこじんまりしたものです。バック、ゴール裏は芝生席があります。のんびりとサッカー観戦するにはいいところかもしれません。事実、私もペルーレのゲームの後にあった2試合目は本当にのんびりとサッカー観戦をしてしまいました。
ここは、11月15日にはDiv2最後の優勝決定ゲームが行われるところになりそうです。

チームがこんな状況のときに何をのんびりとこんなエントリーをしているのかとお叱りを受けそうですが、私が応援し続けた5年間を残しておくのに、あまり時間が無いのでなりふり構わず突っ走ります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
