Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Happy Birthday】 阪口夢穂選手
本日、10月15日は、阪口夢穂選手のお誕生日です。
阪口選手、お誕生日おめでとうございます。

阪口選手といえば、2006年の誕生日のベレーザ戦では、バースデーゴールを挙げてチームを勝利に導きました。とにかくこの印象が強烈だったのですが、今や、押しも押されぬ日本代表の中心選手に成長しています。
北京五輪では全試合に出場し日本のベスト4に貢献しました。日本代表でボランチを経験したことによりチームでも一皮も二皮も向けたプレーを披露してくれています。
ゲームで見ていても、「パスミスか!?」と思ってしまうパスが実は見事な裏へのパスだったり、逆サイドのフリーの選手にぴたっと合うロングパスを出したり、見ていて楽しい選手です。そして、ヘディングも強くゴール前でのセットプレーでは期待を持たせてくれますし、逆にセットプレーのキッカーとしてもすばらしいものを持っています。
これからも日本代表に定着して、今度は世界をあっと言わせるプレーを魅せて欲しいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。