Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
TASAKIペルーレFC 休部およびリーグから退会
TASAKIペルーレFCの休部及び日本女子サッカーリーグからの大会が発表されました。(TASAKI公式

田崎真珠本体の経営に関して本Blogでは触れてきませんでしたが、これが企業チームの実態なんだと思います。
本当なら、Blogもエントリーせずにひたすら落ち込んでいるところだと思います。しかし、そんな時間はありません。こうなった以上は残りのTASAKIペルーレFCの姿をしっかりと目に焼き付けていかなければなりません。

そして、チームがなくなるということはこのBlogも終わらなければならないということです。
最後までこのBlogも頑張りたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
■ゆうきさん、りんさんへ
今後の動向はしっかりと見続ける必要はあると思います。
一番辛いのは選手やチーム関係者だと思います。我々サポータはチームがある限り応援するのみです。
2008/10/13(月) 13:33:08 | URL | はっしー #-[ 編集]
「けーちゃんずわーるど」が行方不明で、あれと思ってたら、今ここ読んで知ってショックです...。
投資ファンドが経営に入ってきてたので、嫌な予感はしていましたが、現実になると何とも言えないです。胸に"楽天"でもいいから神戸FCに、というわけにはいかんやろなぁ...
2008/10/12(日) 01:55:48 | URL | りん #-[ 編集]
発表を見て、”あぁ、ついにこの日が来てしまったか”、と言う感じです。
ペルーレに代わる新しい受け入れ先が見つかればと思いますが、今の景気動向ではなかなか難しいかな。
東のベレーザに対して西の雄ペルーレ(この表現が妥当かは別として)が無くなるのはリーグ全体にも影響が大きいです。また、池田、阪口選手などの日本代表クラスの選手達はじめ生活の大半をサッカーと向き合ってきた所属選手達の今後のフォローはなんとかしてやりたい(個人ではなんともなりませんが・・・あればいいですけど。)気持ちです。日本協会の犬飼会長はどう考えてるか、感想を聞きたいところでもあります。
しかし、サポータにとっても急に応援したチームが無くなるのもつらいもんです。なんと表現して良いのか思いつきません。
2008/10/11(土) 00:20:31 | URL | ゆうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
