Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なでしこリーグ Div2 優勝争い
なでしこリーグDiv2の優勝争いが激しくなっています。
現在の上位の順位とこれからの対戦相手は以下のとおりです。
          勝点 残試合 第16節 第17節 第18節 第15節
1位 JEF千葉L 35  3  福岡   -  大原  高槻
2位 FC高槻   30  4  大原  アサヒナ  熊本  JEF
3位 福岡AN   23  2  JEF 大原   ○   -
4位 AS狭山   23  3  アサヒナ  熊本  清水   -

3位の福岡はすでに2位以上の可能性がなくなっています。4位の狭山はまだ2位以上の可能性は残していますが残り試合数を考えると非常に厳しい状況でしょう。
事実上、JEFと高槻の自動昇格争いになっています。
JEFと高槻の勝点差は5ですが、高槻の方が1試合残り試合数が多いので実質差を2と考えてもいいでしょう。となると、直接対決を残しているので高槻にも自力での優勝(自動昇格)の可能性が残っています。
次の16節の戦いが山場となるでしょう。お互いに気を許せない相手との対戦ですので簡単には勝点3を取らせてくれないと思います。
先日の21日に直接対決の第15節が行なわれる予定でしたが雷雨のため順延されました。おそらく18節終了後に日程が組み込まれると思いますので本当に最後の最後に優勝を争うゲームだけが残るになる可能性が高くなりました。
ペルーレのゲームとかぶらなければ是非とも観にいきたいゲームです。
たまには、Div2のゲームの話題でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。