Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
Lリーグオフィシャルサイトのコラム
Lリーグオフィシャルサイトのコラムが更新されています。
ペルーレの今回の担当は、№4甲斐潤子選手です。
国体のときの話がアップされていましたが、最後に、サポータへの感謝の言葉で締めくくられていました。
サポータ仲間のBlogでちょっと良い話が書かれていましたが、その内容とリンクしていますね。サポータ冥利に尽きますね。(かくいう私は、国体へはいけませんでした(涙))
甲斐選手のコラムにもありますが、準優勝に終わった悔しさを忘れずにリーグ戦もサポータ一丸で応援します。
さぁ、いよいよ第3クールまであと1週間!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■くっきーさんへ
第3クールは全部関西以西なので、関西サポの頑張りどころです。くっきーさんの第3クールの参戦予定などをBlogにアップして下さい。
2005/09/18(日) 12:22:07 | URL | はっしー #79D/WHSg[ 編集]
早いもんでもうLリーグ再開ですね。国体の借りを返すためにも、サポもこれからを頑張らないと!開催地は西が多いのであまり応援に行けませんが…遠く関東サポのぶんも応援よろしくお願いします!
2005/09/17(土) 23:36:11 | URL | くっきー #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
