Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【観戦記】番外編
先日の第13節はアスパ五色で2ゲーム行なわれましたが、2試合目のINACvsくノ一を、サポ仲間とゆっくり観戦していました。
一緒に観戦していた仲間にマリーゼサポの1人がおられて、実は、2006年の忍びの里トーナメントを一緒に観ていて「川澄選手はいい!」と意見が一致した人です。(過去のエントリー参照
といことで、久しぶりに一緒に川澄選手を目当てに観戦しました。川澄選手は後半途中からの出場でしたが、なかなか攻撃にアクセントを与える動きでした。
そして、ゲーム終了後、2人で川澄選手の出待ちをして、少しのお話とサインとそしてツーショットをいただきました。川澄選手は今日のゲームの反省をさかんに口にしていましたが、本当に前向きなすばらしい選手でした。これからも個人的には応援していきたいと思います。
マリーゼサポとペルーレサポがINACの選手を出待ちしてサインをもらうというなんともとぼけた構図でしたがたまにはいいでしょう。お許しください。(笑)
ちなみに、今年のオールスターのときに配られたうちわにサインをいただいてしまいました。
↓↓↓↓↓↓↓
サインうちわ 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■桜吹雪さんへ
夢の島は2003.9.20以来ちょうど5年ぶりになります。思い出したくもないゲームでしたが(笑)
ペルーレは、ベレーザとのアウェー戦の成績は悪くはありません。是非とも勝利を掴みたいところですね。それと、部長は相変わらずお元気ですよ。
2008/09/20(土) 18:21:02 | URL | はっしー #-[ 編集]
はっしーさん、今晩は!
明日は夢の島ですね・・・横浜FCにとっては鬼門の夢の島ですが、ペルーレには関係ないでしょう?!(笑)ところで最近吉田部長のお姿を東京で見ませんが、お元気でしょうか?うちの嫁が心配してました・・・。
では、明日は勝利の美酒と行きましょう!
2008/09/20(土) 18:02:46 | URL | 桜吹雪 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。