Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
U-20女子W杯 チリ大会 組み合わせ
U-20女子ワールドカップ チリ大会の組み合わせが決まりました。
【グループA】
チリ、イングランド、ニュージーランド、ナイジェリア
【グループB】
中国、アルゼンチン、フランス、アメリカ
【グループC】
カナダ、日本、コンゴ、ドイツ
【グループD】
メキシコ、ノルウェー、ブラジル、朝鮮民主主義人民共和国

日本のグループリーグ日程
11月20日 カナダ
11月23日 ドイツ
11月27日 コンゴ

12月1日 準々決勝
12月4日 準決勝
12月7日 決勝

昨日、フランス遠征メンバーをエントリーしましたが、組み合わせがすでに決まっていましたので遅ればせながらアップします。
U-20の各国の実力は知りませんが、フル代表を思い描いて考えてみると、日本が入ったグループは、ドイツが一つ抜けているといった感じでしょうか。追うのは、カナダと日本で、あと、コンゴの実力は全く分かりません。
ただ、グループリーグ突破が出来なくはない組み合わせだと思います。
そして、グループDが「死のグループ」といったところでしょうか。
あと、日程ですが、なでしこリーグDiv1の最後の2節くらいがかぶってしまいます。リーグの大詰めの戦いに少なからず影響を及ぼしそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
