Forza!TASAKIペルーレFC
女子サッカーなでしこリーグに所属するTASAKIペルーレFCを応援しています
plenusなでしこリーグ Div1 第12節結果
<<penusなでしこリーグDiv1第13節 結果>>
TASAKIペルーレ 2×0 東京電力マリーゼ
INACレオネッサ  1×0 伊賀FCくノ一
浦和レッズレディース 2×1 日テレ・ベレーザ 
岡山湯郷ベル     2×0 アルビレックス新潟


淡路島で行なわれた第1試合は、ペルーレが前半の2得点を守って2連勝しました。マリーゼは、ミスから失点して最後まで立て直すことは出来ませんでした。
第2試合は、攻めまくったINACでしたがことごとくクロスバーやゴールポストに嫌われてなかなかゴールが挙げられず終わってみれば1対0という僅差での勝利でした。くノ一は、守りを固めての戦術で健闘しましたが後一歩のところでした。
浦和は、ホームにベレーザを迎えての大一番でしたが、2,800人以上の観衆の前で、安藤選手の2ゴールなどで勝利しました。これで今シーズン浦和は対ベレーザ戦2連勝となります。
湯郷は、ホームで新潟をしっかりと下しました。
ベレーザが敗れたことにより、前節一旦開いた2位との勝点差が再びもとの4に戻りました。ただ、ベレーザ以外のチームに自力優勝の可能性が無いことには変わりありませんが、何が起こるかわからない展開になってきました。

【penusなでしこリーグDiv1順位(第13節終了)】
  勝点得点失点得失点差

1

日テレベレーザ

31

10

1

2

43

20

23

2

浦和レッズレディース

27

8

3

2

31

12

19

3

INACレオネッサ

27

8

3

2

32

19

13

4

岡山湯郷ベル

23

7

2

4

22

16

6

5

TASAKIペルーレ

22

7

1

5

32

23

9

6

東京電力マリーゼ

10

3

1

9

18

30

-12

7

アルビレックス新潟L

5

1

2

10

15

33

-18

8

伊賀FCくノ一

4

1

1

11

10

51

-41






コメント
この記事へのコメント
■敦惇さんへ
ペルーレは首位と勝点差が9あります。とにかく、直接対決の2試合を含めて残りすべて勝っていってようやく一縷の望みが出てくるといった感じです。
2008/09/18(木) 22:33:41 | URL | はっしー #-[ 編集]
そうですね
ペルーレがちょっと下のほうにいるのでよそのチームのアシストが必要なのでしたね。。。
ペルーレは27点じゃないという現実、なかなか超えられない岡山湯郷の壁にこちらが思い違いをしていました。失礼しました。
まずは次にきっちり叩いておきましょう。
2008/09/17(水) 23:40:24 | URL | 敦惇 #-[ 編集]
■敦惇さんへ
あくまで自力優勝の可能性がなくなっただけです。直接対決が残り1回で勝点差が4あるわけですから、自力では逆転できませんので。
2008/09/17(水) 23:11:19 | URL | はっしー #-[ 編集]
優勝
いま決まっているのは新潟に優勝の可能性がないことまでじゃないですか?
はっしーさん、ごっちゃになっていませんか?
2008/09/17(水) 00:23:10 | URL | 敦惇 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
